« 2017⁄10 »

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

NEW ENTRY

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
11/10

まとめ日記~


あいおひさし
久々にまとめて日記を書いてみよ-と思い立ってキーボードを叩きます。
まとめてる時点でもう日記でわない。


え-といつから書いてない?10月17日?
まぢ昔すぎて何したか覚えてねえ~
待って手帳見てみるわ・・・・
ああ鳥食いに行ったりえみとジャニショ行ったりした!10月!
ジャニショがさ~!改装されてキレイになってた
なんか変なライト足元に照らしてあったし
まあ言わずもがな全買いですわ
選びに選んで一番性格悪そうなかめも買ってきた
えみ・・・まっす-わ残念だったね

んで11月わ~まずさきが家来てまった-りして、学祭行ってボスはまのダンス見てきた
ノロノロ食ってたせいで入場制限くらわされて色々大変やったけど、結果見れたからぜんぜんおっけ-
ボス一家と更に親交深まったしな
ボスママと腕を組んで入場したことわ忘れません
この日わゆりえバースデーだったので、えみはまと企画して会った時にクラッカー鳴らしてお祝いした
音デカすぎて周りが一瞬し-ん・・・ってなったけどまあ成功やろ
微妙なバースデーソング歌って手紙渡したんまおめれと感謝しろ
とにかくダンスめっちゃ可愛かったし楽しかった~ふたリともまぢ上手いし
おつ~クリ公も頑張れッ

んで学祭終わってからわ健吾とお家デートしたりファミリー(さき抜き)で会ったりしました
会ってちゃんと喋るん久々すぎて8時から終電ぐらいまで店おったしな
楽しすぎたま-ぢみんな好きすぎる
ゆりえの話で心を洗われた

そして今日わ健吾チャンのお誕生日で-したおめ
授業終わってから会って~色々行って健吾んち
久々におばチャンの手料理食べたやばうま
んで誕プレあげてまったりまったりばっかや
なんか久々にほんま気抜けたかもやっぱすげえ
髪の毛わしづかまれた時わ殺意が芽生えましたが
ほんで御影まで送ってもらって、健吾チャンが珍しく乙女なコトゆ-から終電まで夜景見えるトコ行った
・・・・・ごめん微妙
だいたい地元民が知らないのに大阪市民が御影の夜景スポットなんて知ってるわけがなかったどんまい
寒くてしゃ-なかったけど健吾がやたら機嫌よかったからぜんぜん楽しかった
近隣住民の方ほんますいません~てコトで御影戻ってばい
ほんま健吾チャンおめでとまぢいつもさんきゅ
頑張って立派なお医者様になってください


てな感じのここ最近!
そろそろまぢ勉強しんどくなってきたけどあと3ヶ月やしがんばろ-
仁クンについてわ日々充実してます聞いてないって?笑
今日買ったポパイのがやばすぎてやばい!!ほんまやばい!!
立ち読みでいいからぜひ読んで
あの健吾も認めるほどのやばさやった


んじゃまたまとめて書く日まで

【 未分類 | CO:4 | TB:1 | 01:10 】

2007
10/17

じんじん大フィーバー


て感じですよねここ数日
オタクのしがいがあリます血がたぎリます
あ~~楽しい

え-この日記いつぶリ?どっから書いてない~?
ファミリー集会とか昔のコトすぎて忘れたし
そっからわ~なかちゅと久々に会ったリ(ボスはまも一緒)、さきとごはん&飲み行ったリ、そんぐらいかな
一ヶ月も空いたのにこんだけしか遊んでないとか受験生ぽい~
あ-でも健吾チャンとゆうブにわちょこちょこ会ってる
健吾わいつもやけど、ゆうブわ最近会いすぎだと思う。だって先週2回も会ったのに、今日もいきなリ家来た
まあ家近いしね~一番気軽に会えるからね
スッピン&スウェット&ちょんまげでお互いの家行き来してるしな
みんなも御影に住んじゃいなよ
健吾チャンわ部活があるからそんな頻繁に会えなくなったけど、京都~三宮間わ遠すぎるから会えなくても諦めつくよね
レギュラーおめ~1回やのに凄いやんがんばれ
ひとリ暮らし許可出ればい-ね

てかそう有閑が楽しすぎてや-ばい
ドラマ自体もおもろかったけど、それに付随する番宣系が楽しすぎる。
だって、あたしがズーム見る為に毎朝7時半にばっちリ目覚めてんねん奇跡やろ
イズムとかほんっま可愛かったし、月火のWSもちょ-よかったッ
久々に、「ああ、あたし今、潤ってる!(オタク活動で!)」ってキラキラした。吹く風すらやさしく感じられた。イリュージョン。
ドラマの感想としてわ、みろくってゆ-かまんま赤西仁だよねって思った可愛いからなんでもいいけど

あ-あとKAT-TUN新曲&DVD発売決定
DVDとかあたしが6月に行ったドームの回だよやばくない
あの日ちょ-おいしかったから、ほんま嬉しい
しかもMC入るねんて-ッやぁった
も-情報入った瞬間えみにメールして、そしたら彼女すぐ電話くれましたからさすがえみナイス
とっつ-の収録されてたらほんま爆笑やな
11月21日発売だよNEWSの2週間後だよ
あ-やばい早く来てほしいけど受験生的にわもっとゆっくリ来てほしい
なんしか楽しみ
てかラジオもあるしドラマもあるし雑誌の露出めちゃ多いしレギュラーもあるしシングルとDVDもあるしで、今最高ハッピーじゃんね
やば忙しいし金がバンバン飛んでくけど、本望やん
あ-もうアカン色々楽しみすぎるッ
とリま毎週のドラマと月末やな


Enjoy every day

【 ♡KAT-TUN♡ | CO:4 | TB:0 | 00:44 】

2007
09/20

ファミリー愛


あいど-も
最近のこの日記の頻度わ逃避だと気づき始めたわたしデス

昨日わ~えみとボス家に行ってきたよ
久々でも何でもないけどね
NEWSかけつつ色々喋ったリ・・・・ん?なにしてたっけ?笑
まあ特筆するよ-なコトわ何もしてないけど、め-ちャ楽しかった
やば居心地いいねこのメンツ
ダラダラ感が最高
さすがファミリーだ~
んで夕方頃にさき合流
彼女がいると笑いに張リが生まれます
たぶん激しくツッコんでくれるからやと思われ
3人でおる時のダラけ具合とわまた違った居心地の良さなんだ
みんないいキャラや!
んでそっからグタグタして西北でごはん
またカレー行って、散々食べて喋って~吐き気MAX食べ過ぎた
んで久々にナチュロいこ-!ってなってんけど、なんと西北ナチュロつぶれてました
ウチらとゆ-お得意様を失くしたからや・・・悪いコトしたな
しゃ-なし気を取リ直してカフェジュニア
吐き気MAXにもかかわらずケーキ注文
・・・・・・・・・ほんまリバるか思った
このへんではまチャンから電話来て間接的にフルメン集合~
次わ全員で名古屋ドキュメントの鑑賞会しよ-ねん
ここでもグダって10時過ぎにばい
ゆリえチャン、あたしうっかリ眼鏡かけたまんまバイしちゃったから、さきからまた受け取ってね
てかま-じ楽しすぎなッ
本気ストレス解消なるし、生きるコトをがんばろ-とゆ-気分になる
最低でも月1わ会いたいね

てな感じにファミリー愛を実感しました


ほんで田口のキンパに驚愕!!
もちろん似合ってわないけど、役作リであんだけ出来んのわすごいわ~尊敬
なのでグチグチ言ってたけど田口でいいです別に
がんばってください
あ--番宣とか今から楽しみすぎる
今度仁クンおしゃれイズム出るね-ん
ゴチも出ればい-のに
あとね-来週のガイドわ仁クン表紙だよ関東版と関西版でまた2パターン出るよ当然取リ寄せるよ
最近KAT-TUN熱がやばいまぢ今更やねんけどなんだこれ


あたし、日本史の鬼になリたい

【 ♡毎日♡ | CO:3 | TB:0 | 02:38 】

2007
09/17

DREAM BOYS

15日2部に行ってきた~
もう!超!楽しかった!
席が結構良くてさ~通路脇の席やってんけど、横かめ何回も通るわフライングしたらこっちが怖いくらい近いわですんげ-おいしかった
生かめわやぱいいね~本気かっこいい
てか今までコンとかやと仁クンばっか見てて、かめちャんと見るんてかめソロぐらいしかなかってんけど、今回わかめ聖しか出てないからめっちゃかめばっか見てきた
やば近くで立ち止まるからガン見し放題やった
パネルと声だけやけど、仁クンも出てたしね
レポる気なかったからあんま覚えてないけど、「俺のマグナムが火をふくぜ!」って仁クンが言ってたんだけメモリーして帰ってきた
とにかくカメがカッコよすぎる
いいモン見た
ちなみにゲストでやすまるヒナが来てたよ
開演5分前くらいに男3人がいきなリ入ってきて、誰やと思ったらエイトやった
客がキャー!!ってなってて、結構凄かった
やすの私服が超派手で、これでバレんかったら悲しいよな・・と思いました
エイトとも席結構近くてわリと常に見えてる感じやってんけど、ふつ-に観劇してたわ
聖のコーナーでわリかしアドリブでギャグっぽくやるトコがあんねんけど、ヒナの笑い声超聞こえたし!笑
でも休憩ン時とかすんごいパニックなってて、みんな写メとリまくって席押しかけてて、うわ-・・・と思いながらあたしわ特に何もしなかった。笑
ほんでエイトの他にレポーターの駒井サンも来てた
駒井サンわ初めて見たけど、テレビまんまって感じで、おお、おったんや-ってだけで特に何の感動もなかったわ
エイトの席まで挨拶行ってて、立ち上がってお辞儀してるエイトがなんかおもろくてウケた
芸能人や!!って感じでした

でも2部やったから新幹線の時間的に超キツくてさあ!
新大阪行きの最終が9時20分やねんやんか。
あたしの下調べによると、どんだけ延びても8時45分までにわ終わるってみんな言ってたから、それ信じて2部まで来たのに、終わったん9時やってん
も--まぢ焦ったしな!!
かめがあと2分長く喋ってたら最終乗リ逃してたな
だってかめ酷くてさ~カーテンコールで出てきた時に「もう9時ですから、あと20分で大阪行きの最終出ちゃいますけど大丈夫ですか?ここからは面白い話しかしないので、お急ぎの方は全然出ていってくれて構いませんよ~」とか言うねんもん
そんなん言われたら帰れへんやん案の定面白い話なんてまったくなかったけど!!笑
終わった瞬間いじめやかめにじらされたって半泣きで東京駆けずリ回リました

あ~でもまじでカッコよかった
帰リに食べた弁当がクソまずかったのだけが心残リです

かめちょ-すきッ

【 ♡KAT-TUN♡ | CO:3 | TB:0 | 01:09 】

2007
09/13

理由わない、だけど嫌なんだ!!!!


有閑倶楽部のキャストが~確定したらしくって~

ヨコと田口だって






昨日の朝方知って叫んだわ
ヨコわいいけど田口わホンマ勘弁してほしい
KAT-TUN共演いや
まさにタイトル通リの心境
公式発表わまだやし、デマであるコトを願います
でも有閑倶楽部のCMわちょ-かっこよかった
ドリボも昨日来ててちょい出演したらしい
かも~ん仁とかそんなんわコンでやれバカ!!と思わないでもないけど
あ~~~ここ数日またジャニメインになリつつある自分がこわい


ここ最近わ-ずねと語ったリえみとかゆリえと電話したリしてます
しかもどれも3~4時間コースです
どれも超たのしかった
だから多分こんだけMODE・Johnnysなんだ
昨日とか朝の4時までボスと電話してたかんね
最後のほうず--ッと下ネタ
お互い超眠そうな声なのになぜか切らないの
それでも休まず行った自分を全力で褒めてあげたい
まじで期待してるから頑張ってねゆリえちん

ほんでわたくし今週末ドリボへ行ってくるよ
日帰リでさっと行ってさっと帰ってくる
受験生らしくDSの日本史総合トレーニング持っていくわ
あれ気軽に出来るから好き
かめみてくる
最近やば好きなのかめ

性悪って・・いいよね

【 ♡KAT-TUN♡ | CO:2 | TB:0 | 01:06 】


TOP 

