« 2017⁄09 »

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
03/14

けんごと梅田

連日の足の痛みを抱えたまま今日もおでかけ
今日わ健吾チャンと梅田でした
ホワイトデーやカラなんか買ってもらお-ってコトで梅田来てンケド、こないだわんわんと来た時にしこたま買ったカラ欲しいモンも特になく
とリまタワレコいこってなって、インディーズ聞きまくる
やぱラッド好きやわ
んでついでにホンマに仁クンの声が新しいアルバムに入ってンのか聞こ-と思ってンケド、やめろ恥ずかしいど-でもええやろとか健吾に言われてイラっときて軽くケンカ
ど-でもよくないわボケ自分で確かめな安心せんねん
って叫んで店員サンとこ健吾ムシって行ったった
そんで聞いてみたら・・・ホンマに入ってンねんて
既存曲とシグナルとYOUにわ確実入ってるって教えてくれた
用心深くドコ情報ですか??って聞いたら、ジャニーズ事務所から連絡きたので確実ですよ~ってお姉サンが・・・

あたし死んでもいい

あリがとうございましたって半泣きになんの抑えてお礼して、洋楽コーナーでイライラしながら待ってた健吾見た瞬間ボロ泣き笑
途端健吾がええってなって、必死で慰めてくれてンのに泣きまくるカラ、近くにおったオッサンに不審な目で見られたしな
ライン落ちるわファンデ崩れるわで、泣き終わって最初に健吾カラ言われた言葉が「お前化粧直してこい。そしたら美味いモン食わしたるから」やったもン

んで言われた通り化粧直してご飯食べて足痛くて死ぬってコトになってカラオケ
あたしさリげに3日連続カラオケや
嬉しさのあまリKAT-TUNばっか入れてまた健吾キレさせる
しゃ-なし健吾の好きなバンプとかミスチルで場を濁しつつ、目立たん程度にKAT-TUNはさんだった

そんで当初の目的やったお返しど-しよ-ってなって、真顔でKAT-TUNのアルバムかDVDが欲しいって答えたばっかリにまた軽く怒らせる(`Д´)
ESTの前で、KAT-TUNじゃなきゃやだ他なんもいらンってごねまくるコト30分・・・
無事商談成立しました
かあなリキレてたケドね
ごめんね健吾チャン、んまあリがと

そっからやるコトなくなったカラ健吾んち
合格祝いに買ってもらったらしいノーパソいじって遊びまくった
無駄に写メ日記のテンプレ変えてみてンみんな見てね
そんで急激に眠くなって、そのまま健吾のベッドで爆睡
起きたらすっかり夜やったカラ、健吾にオムライス作ってもらた
んまい――
相変わらずオムライスだけわ天才的にうまいね

ほんで駅まで送ってもらってバイバイ
今日も一日お世話になリました



てかほんっまに嬉しい
ごめんケド、ラブオアを仁ナシで聞くとか耐えれンもん
既存曲に仁クンの声入ってれば他なんでもいいわ
これで心の痛み無くアルバム聞ける
4月楽しみッ
みんなぜひ初回を手に入れてください


明日わ夜カラゆうブが泊まりくるカラ更新できませン
てか夜までにこの部屋片付けな・・・
ムリやったらゆうブに手伝わせよ
明日わ久しぶリにゆっくり起きれる

見逃しまくってる砂時計みな


スポンサーサイト

【 ♡毎日♡ | CO:2 | TB:0 | 23:41 】

COMMENT

2007
03/15


幸せそうでよかったな。笑
由紀がタワレコで泣きまくってた時さー俺の友達もタワレコおったらしくてさー「健吾が女泣かしてた~」ってめっちゃひやかされてんけど!!
30分ごねだした時もどついたろか思った

【 健吾 |  編集 】

2007
03/17

まじでi-199爆笑
それわ悪いコトしましたねホンマすいません(´・ω・`)i-195
でもそんなコト言いつつ折れてくれるンが健吾のイイトコやんなi-80
ホンマあリがとうi-278i-176

【 ゆき |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://donarudokawaii.blog78.fc2.com/tb.php/10-a5431354


 TOP 

