« 2017⁄09 »

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
03/04

言い忘れた!!!!

そ-や大事なコト忘れてた。

DVD発売おめッ


うっとおしいテンションのメール届いた皆様すみませんでした
も-ちょっとホンマ嬉しいの
だ-って仁クンの新しい映像やでやばあ――い
あたしがかれこれ半年弱どんだけ昔の映像で耐えたか!!
いじらしいくらい細かいトコまで覚えてるからね
みんなに細かすぎてキモイて連呼されたからね

5/14ドームオーラスの映像やから修二と明彦の青春アミーゴが入ってるはず
仁亀担としてわこれだけで死ねるんですけどッ
あと仁クンのロン宙もカットされずに入ってたらい-な
めずらしくアクロバット頑張ってンから空気読んで入れろよジャニーズ
あ―も―やだ仁クンやだ!!!!気持ち悪い!!!!
好きすぎて気持ち悪い(`∀´)!!

早速今日ツタヤで予約してきたあそこのお兄サン好き♡
10日にフラゲして―そのままさきえみ家のおっきい液晶テレビで祭り開くの
特典もデビューの軌跡を追うヤツらしいケド、あたしが必死に集めたデビュー前後の編集DVDとどっちが優れてるか勝負やな
わざわざ友達に頼んで関東ローカルもばっちり手に入れてるからネ
まけね-ぞw笑


【 ♡KAT-TUN♡ | CO:0 | TB:0 | 03:23 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://donarudokawaii.blog78.fc2.com/tb.php/3-8f5e4cf0


 TOP 

