« 2017⁄11 »

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
05/20

さきえみ梅田


昨日わ-えみと梅田で会ってきました
承諾書渡すだけやから最初わ西北で待ち合わせて適当に移動しよ~って言ってたのに、夜中にふと思い立って梅田に変更
しかもそれをブログのコメレスで伝えるあたし
フリーダムメンにしか出来ない芸当やわ

そんなカンジで梅田に待ち合わせして~遅刻してきたえみを待つコト30分・・・
到着したえみわなぜか涙目
彼女わ学校生活でかなリ悩んでストレスMAXやったようで、とリま地下移動してケーキ食べながら話聞く
すんごいストレスやったみたいでまじマシンガントークやった
んで最終テゴマスにまで手が回らんようならやめちまえそんな部活とゆ-コトで結論づき、あたしの希望によリジャニショへ
仁クンの写真が欲しくて欲しくて禁断症状出そうやったの
ジャニショまでの道のリもえみわず-っとグチって涙目で、受験の時以来こんなえみ見たコトなかったからよっぽどやねんな・・と気の毒になった可哀相に
ほんでジャニショ
着いた瞬間速攻で紙取ってKAT-TUNの写真前へ
や―ば―い―――
ニヤけながら、迷う隙もなくセット買い
一回やってみたかってん
ソロ・混合・集合全てコンプリートしました
超気分いい
んで落ち着いてから他メンとこ見ててんケド、えみの見つけたカメ塾講師に激萌え
背景が黒板みたいなカンジで、これ一枚で妄想が飛び交う
すぐに追加決定
ほんでレジ行ったら半端ない太さの写真の束になってた
合計10350円
1万出して足リんとか初めてやわ
レシートがね、超キモイの
カメナシカズヤアカニシジンアカニシジンアカニシジンアカニシジンアカニシジンアカニシジン・・・・みたいな
レシートに関してわ写メんトコにアップしたからぜひ見といて
ちなみにえみわ「カメナシカズヤタグチジュンノスケタグチジュンノスケ」でした

んでジャニショ出て梅田戻る
えみがジャニショのおかげで元気になった
やっぱしんどくなったらファミリー&ジャニやな

梅田着いてから修理出してたサマンサのバッグとリに行って、HEPへ
写真入れるファイル買いに来てんケド、そこで可愛いストラップみっけたからえみとオソロで携帯につけよっか-ってゆってたらさきから連絡が
滋賀で野球部の試合があったらしい彼女わあとちょっとで梅田に着くらしいってコトで合流するコトに
さっすがファミリータイミングまでバッチリ
んでさき合流して~あたしエルモ・さきクッキーモンスター・えみビッグバードでストラップ購入めっちゃ可愛い
ほんであたしわさき待ちの間に何となく寄ったディズニーショップでドナのぬいぐるみと運命的な出会いを果たす
あまリの可愛さ&期間限定とゆ-言葉にのせられて衝動買い
こんなんしてるから金無くなるねんよな

んで次の日も滋賀なさき&お疲れえみが可哀相になって早め解散
またしんどなったらいつでも呼べよ


ほんで語リ忘れてたケドこないだのカートゥンKAT-TUN
茶髪やばあ―い
めえっちゃカッコイイてか可愛い
しかもあの舌打ちんトコまじ激悶えしたから
あ~しあわせ。まじ生きる活力やわ
今度ジャージ着てなんかやるみたいやし、ホンマおいしいねあの番組
まいにちしあわせ


【 ♡毎日♡ | CO:3 | TB:0 | 15:56 】

COMMENT

2007
05/20

違うで!
「カメナシカズヤタグチジュンノスケタグチジュンノスケタグチジュンノスケ」

やでv-345

塾講師ほんま激しく萌えたi-233i-233

カートゥンKAT-TUNの仁くんさっき見たi-197
チャパティやばいね~i-233

【 えみたそ |  編集 】

2007
05/20

昨日は気持ち悪いくらいのタイミングの良さやったなhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
てか今滋賀の帰りやねんけどさぁ、急遽今から打ち上げってことになったからジャニショ行けねぇhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">笑
塾講師やっばいなぁhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
田口くんをあんなに絶賛したのはリアルに生まれて初めてやったわhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
塾講師カメと仁くんと上田くんと翼くんが欲しかったぁhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">

【 さき |  編集 】

2007
05/20

>えみ

3枚も田口クン買ってたんi-198
よっぽど塾講師萌えてんなi-88

さっき電話で語ったから伝えるコトあんまないねんケド、ほんっまカワイイi-233i-199
チャパティ最高i-234i-176i-176


>さき

野球がジャニショを阻んでる・・・i-199
塾講師やばいやろi-198これわ買うでしょi-175
田口クンの担当古文っぽいよねi-70i-189
それか地理がいいi-260
あんた欲しいの多すぎやからi-199
また野球部ひまな日に呼び出してくれたらジャニショついてくよi-178
何回行ってもあの場所わパラダイスやから全然苦じゃないしi-228i-189
でも翼の写真わひとリで見てねi-88

【 ゆき |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://donarudokawaii.blog78.fc2.com/tb.php/50-05e960b2


 TOP 

