« 2017⁄09 »

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
06/06

鳥怖い


喜びの歌とリに行ってきた~!!
昼休みに楽しみすぎでニヤニヤしてたら、ツジオに「気持ち悪いし早く帰れば?」と冷たい言葉を浴びせられました
あいつ超クールてゆ-か最近あたしを見る目が冷たい
まあ彼女がジョニーデップの話してる時のあたしも似たような目で見てると思うケド

んでツジオの進言どおリ昼終わったら帰って~六甲道で予約すれば無駄がないのになぜか住吉で予約したあたしわ住吉までいき~
いつものツタヤのお兄サンに「今日中に絶対とリにくると思ってましたよ」って言われ~
あたリ前じゃないすか~と軽く談笑し~
広告ポスターがほしいとごねたら「残念ながら俺にそんな権力ないっすよ~店長と仲良くなってください」とか言われ~
あんな露骨にオタっぽいオッサンと仲良くなれるかボケ★とか思いながらCD受け取って帰ったよ
あのお兄サンわなぜかあたしが予約する時にいっつも居て、リアフェの初回盤6枚受け取る時も「こんなに種類あるんですけど、違いって立ち位置だけなんですよ。お好きなのだけ別売り出来ますけど、どうされますか?」って親切心で聞いてくれて(こっちからしたらノーサンキューだったケド)、ほんであたしがオタ丸出しで「全部ください」ゆ-たら「え?!・・あ、ハイ分かりました~よっぽど好きなんですね~!」みたいなカンジで若干引かれたんだけどね
そっから幾度となくKAT-TUN予約しにくるあたしを覚えたみたいで、
「誰のファンなんですか?」
「赤西クンです」
「あ~あっこの奥にいる女の子(店員)は亀梨クン好きなんですよ」
「まじですか!」
みたいな会話をするようになったんだな~
毎回公式の発売発表あった次の日(ツタヤ側もまだ把握できてないような早い時期)にわ予約行って、しかも全て初回通常全部買ってるからKAT-TUNファンの子だって印象残ったんですって
一回顔のオフ日(つまリすっぴん)&ジャージでCDとリに行ったら「今日凄い脱力感ですね」とか嫌味言われるくらいにわ仲良くなったよほっとけってゆ-ね

まあそんな店員の話わど-でもよくて!
PVやばカッコイイ
大サビ前のあいしてる~♪の時の顔がやっばい!
直前のカメも可愛いしな
カメで一個ツボったのが、ラップん時に仁亀でハモる直前の、あの両手おっぴろげて仰いでるやつ!!
なんか「この人わ世界を手に入れようとしてる・・!!」って爆笑やった
お前わキラかwみたいなね
神っぽかったわ~
あと上田いまいちな美幸が褒めるぐらい上田が可愛かった
ごきげんだなオイ
あ~仁クンかっこいい最後の腰最高


あ、そ-やほんでタイトルにも書いてる通リ、あたし今日本気で鳥に泣かされた。
あたしわ昔からほんっと鳥が怖いんだケド、駿台に行きだしてからとゆ-もの毎日鳥に脅かされて生きてるワケ!!
六甲道でさ~バス待ってたらいっつも大量のハトがわさわさバサバサ周リ飛んでんのね。
しかもヤツら人間慣れしてるから超我が物顔でぶいぶい言わせてるワケよ。
え?人間?ああ、あいつらって飛べもしね-んだぜ。下等な生物だよな。
みたいな態度なのッ
ハトってさ~一羽飛んだら残リも一斉に飛んでくやん。
あの光景と近くを飛ぶ羽音がまじで怖すぎて、あたしわ毎日震えてるねんケド、今日わもっと恐ろしい出来事が起きました。

スズメに左目をえぐられた(^▽^)

あリえんくない大人しい鳥の代名詞とされるスズメにやで
あたしまだギリでスズメわ怖くないねん。4匹以上近くに集まって来たらもう怖いケド、2羽ぐらいなら「おやチュチュン共がなにやら鳴いておるわ」ぐらいのノリで見守れんの。
今日も3羽のスズメがチュンチュン飛んでました。
あたしわ平静な心でなんとなくそれを見ていました。
そこでメールが気付いたコトに気付き、携帯に目線を下ろしました。
次の瞬間、スズメが左目に激突してきました。
ヤツのお尻らしきものに目をえぐられ、痛いのと怖いのと何でこんな状況なってんのか分からんのとで、軽く叫びました。
あたしの目から跳ね返ったスズメは、一度床に叩きつけられ、何事もなかったようにまた空へ飛び立ってゆきました。
私の左目からはコンタクトが飛び出ていました。

ねえ、おかしくない
なんであんな温厚なちっちぇえ鳥にまでこんな仕打ち受けなアカンの
あたしが鳥になにをした
みんなまじスズメやからってナメたアカンで
気を抜いた隙にヤツらちゅんちゅん言いながら襲ってくんで
鳥なんて悪魔やわ
すべての鳥わカラスやと思ってかかった方がいい。
ほんまこわい。



鳥、こわい。



スポンサーサイト

【 ♡KAT-TUN♡ | CO:2 | TB:0 | 01:45 】

COMMENT

2007
06/06

すげぇ(゜д゜)

すずめにぶつかるとかなかなかない経験だよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
YOUかっこいいよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">

【 えみ |  編集 】

2007
06/06

こんなカッコよさいらんわi-88i-199
お前もぶつかってみろ?泣くよ?

最近えみジャニオタ発揮度高いよねi-1

【 ゆき |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://donarudokawaii.blog78.fc2.com/tb.php/58-cf145b02


 TOP 

