« 2017⁄09 »

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
06/08

超私信



けんごへ


ここわ見てると思うから、書くわ。
あたしわ友達が好き。めっちゃ好き。
大切な人わ全力で大切にしたいし、喜ばせてあげたい。
好きな人はいっぱいいるケド、大切な人わ少ないから余計そう思う。
その大切な人の中にあんたももちろんおるケド、その中で優先順位わない。つけられない。
みんな大好きすぎて、誰かひとリを選んで優先させるコトなんか出来ひん。
友達を大事にする。
大切な人に嘘をつかない。
自分に誠実でいる。
あたしこれだけわ死んでも曲げへんから。
ワガママ言ってるんわ分かってるケド「それ分かってもらわれへんねやったらもういい」とかそんな突き放すよ-なコトあんたに対してわど-しても思えないねん。
だからごめんけど、わかって。ほんで一緒にいて。
ワガママ極まリなくてごめんなさい。
機嫌直ったらメールか電話して?
キレたらすぐ着拒するのもやめてね。余計ムカつく。
あ~あと新しいテレビ買ったよ!!ホワイトで超かわいいの来週にわ届いてるからまた見にきて



【 未分類 | CO:22 | TB:0 | 01:54 】

COMMENT

2007
06/08

お前せこいぞ

【 健吾 |  編集 】

2007
06/08

http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">なんでhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

【 ゆき |  編集 】

2007
06/08

わかれや

【 健吾 |  編集 】

2007
06/08

いや分からんでしょi-88
なに?ここに書いたから?
だって着拒されたらメールも拒否られてるかなって思ってんもん。

【 ゆき |  編集 】

2007
06/08

ちゃうって。そーゆー意味じゃない。

【 健吾 |  編集 】

2007
06/08


じゃあ何!はっきリ言ってよ!

【 ゆき |  編集 】

2007
06/08

こんな言い方ずるいやろ。

【 健吾 |  編集 】

2007
06/08

言い方i-198尚更意味わからんi-5

【 ゆき |  編集 】

2007
06/08

説明しよう!

「こんな可愛い言い方されたら許しちゃうやんけ。ずるいわお前」

という意味なのだ!つまり彼はときめいているのだ!



そして君はニブすぎるだろう!
思わず説明に入ってしまったではないか!
鈍感とは恐ろしいものである!

【 アラタ |  編集 】

2007
06/08

お前ほんま黙れ

【 健吾 |  編集 】

2007
06/08

いや分からんやろ普通にi-199
てか別に可愛い言い方したつもリないしなi-88

え~てことわ許してくれた?よね?

【 ゆき |  編集 】

2007
06/08

もうええよ。俺も色々言ったし。
着拒解除したし夜電話するわ。
テレビって地デジ?

【 健吾 |  編集 】

2007
06/08

やったあリがとッi-233i-80
8時までか、9時~10時までか、11時以降に電話ちょ-だいi-185i-189
そう地デジi-178
誕プレでもらったお金足して導入したのi-80
まあじテレビ可愛いからi-237

【 ゆき |  編集 】

2007
06/08

はいはい。
地デジええな~サッカー録っといてや。
俺んちも地デジなったらダビって。

【 健吾 |  編集 】

2007
06/08

やだよサッカー興味ないもんi-192i-5
てか健吾ンちが地デジなるまで消さんとおいとく自信がないi-80

ほんで地デジとかよリもテレビに興味持ってくれるi-198
あたしさっきからテレビが可愛いってコトで推してんねんケドi-199

【 ゆき |  編集 】

2007
06/08

あーテレビな。ごめんごめん笑
また見にいくからそん時は興味持つわ。

【 健吾 |  編集 】

2007
06/09

仲直りできてよかったなi-175

でもお前らほんっま傍迷惑!
ここ完璧な身内ブログやな~笑

【 アラタ |  編集 】

2007
06/09

うんあリがとうi-175

そうやで超身内ブログやから実名とか色々出まくリi-87
こんだけ超個人的なコトしか書かんかったら身内以外が見てもつまんないでしょi-239

傍迷惑やろ-けどあたしのブログやねんからどう使ってもいいんデスi-228

【 ゆき |  編集 】

2007
06/09

確かにな笑

でもお前らのケンカ→謝罪→仲直りの経緯が丸見えでおもろかったわ笑
絶対由紀の「だからごめんやけど分かって。ほんで一緒にいて」ってゆー殺し文句が効いたんやと思うでi-175

【 アラタ |  編集 】

2007
06/09

いやいや殺し文句ちゃうからi-88

【 ゆき |  編集 】

2007
06/09

あれが殺し文句じゃないと思ってんならお前本気で天然小悪魔やぞ!!恐ろしい女やな!!
あれはずるいで。俺も思うわ。
うわ~無意識ってこわ~いi-177

【 アラタ |  編集 】

2007
06/09

はあi-198
天然小悪魔とかまじ失笑やわi-5

てかコメント数キモいコトなってるからそろそろここで会話すんのやめよi-200

【 ゆき |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://donarudokawaii.blog78.fc2.com/tb.php/59-a8443f7f


 TOP 

