« 2017⁄09 »

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
06/12

なかちゅ


なかちゅとさんのなはずやってんケド、あたしが足を負傷して歩けない為急遽ウチに来てもらった
昨日ぐいっと変な方向に曲げちゃったみたいでほんっま痛いねん
夕方頃に来てごはん食べて帰ったよ
KAT-TUN見て萌えたリ喋ったリしただけやったケド楽しかった
すべらない話まぢ爆笑やから全部見てな
おすすめわ河本サンと宮川サン
クソおもろいで

てかヘイ③KAT-TUN短すぎじゃない
もっと喋らせろよ~
聖が喋ってる後ろでしっぺがど-こ-ゆってんのが一番気になった
何回か執念で聞き取ろうとしてんケド、なんかゲームしててカメが仁クンにしっぺしたっぽい?
よ-分からん
ちょ、聖黙ってって本気で思ったもん笑


明日わまたボス家~
語リ楽しみ


【 ♡毎日♡ | CO:0 | TB:0 | 01:20 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://donarudokawaii.blog78.fc2.com/tb.php/62-b5abf89d


 TOP 

