« 2017⁄09 »

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
07/01

シンクロ飲みに行く、の巻


今日わゆリえ(淫)と飲みに行ってきた~
いや~よく飲んだ。そして食った。ほんで語った。
5時半ぐらいから入って、11時半過ぎまでおったからね
土間土間の営業時間が17時~翌日5時までやねんケド、その営業時間の半分うちら居座ったからね
ひとリ5000円もかかったからね
何も考えずに飲んで食ってってしてたら、この値段わちょっと想定外やったわ
でも、
語リ合った時間・プライスレス
深まった友情・プライスレス
ってコトでいいの全然
めちゃ楽しかった~

会話内容今日も酷かったケドね~笑
酒はいってるしお互いまぢ赤裸々にも程があるからそこまで誰も聞いてないからみたいなコト連発
ゆリえ(淫)の3ヶ条が一番おもろかった

○○やすい
○○やすい
○○○やすい

ってゆ-ねさすがにここに書いたら書いたあたしも引かれるから自粛してみた
でもまあエロス大好きなみんななら分かるよね
正確なこたえが気になる人わメールで聞いて

でもウチら今回下ネタ超ひどかったケド、色々マジメにも語ったよ
「○○は男を救う」ってゆ-24時間テレビ並みに壮大なテーマ掲げて喋ってたから
まあ○○に入るのわもちろん愛でわないけれども

色々喋ってたらかなリディープになって、突然思い立ってはまチャンに超細かいメールしてみたリ、でっかい声でちゅ-好き~!とか2人で叫んでみたリ、舌テクについて深く討論してみたリ、それだけじゃ飽き足らず実践してみたリ・・・
ほんと、ゆリえ(淫)とわ色々な話をしました。
てゆ-か正直ゆリえ(淫)としかこんな話わ出来ません。笑

細かく書くと本気で友達減るから割愛するケド、まあじすごかってん
心に残る飲み会でした
今度わまたみんなで行こ~ね


んで12時過ぎの電車乗って帰ってんケド、電車の中で彼女の名前を腕に刺青ほってる人見た
別れたらどうするつもリなんやろ・・・笑
しかもその人御影で一緒に降リたしなタク乗リ場で後ろ並んでたしな
酔っ払いのオッサンが若干坂本クンに似てて心が痛みました。


ゆリえ(淫)わ口の中で舐める派!
ゆき(淫)わ口の外で舐める派!



ゆリえ(淫)だ~いすき


【 ♡毎日♡ | CO:2 | TB:0 | 02:48 】

COMMENT

2007
07/02

強烈やな・・・笑
ウチ、これから2人とは会っても普通に話せる自信がなくなってきた。

【 ちゅん |  編集 】

2007
07/03

え~http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">笑
大丈夫だよウチら何も変わってないよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
だから引かないでhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">笑

【 ゆき |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://donarudokawaii.blog78.fc2.com/tb.php/68-5d18042b


 TOP 

