« 2017⁄09 »

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

--
--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
08/20

眠くならな~い


ここ最近授業なかったから完全に昼夜逆転生活なっちゃって困ってます
明日わ10時前ぐらいから授業です
あ~眠くない

最近日記書く頻度ガタ落ちやからなんか書こ-と思ってんけど特に書くコトがねえ。笑
え-っと最近わ~やたらいッぱい電話してます
コムっ子がどんどん増えてるからうれし-
無料通話素晴らしい
こないだとかゆうブと6時間話したからね
最後の方お互い声ガラガラやったしな~家激近いねんから会えよって話やんな
無事ボスもゲトってくれたし、あとわさきがコム持ってくれればあたしの電話代わほぼゼロになる
香港で落とすとかKYにもほどがあるわあの女
さきと言えば24時間テレビやけどさあ!仁クンくそ可愛いかってんけど!
なんかジャニネタを書くのすら久しぶリやわ
多分みんな心配してないと思うけど、書いてないからって冷めたわけじゃないからね
出るやろ-と見込んで24時間テレビ張るぐらい好きやから!
今の髪形可愛すぎて見る度キュンキュンしてる-
カメがこのまま行くとサプリの悪夢になリそ-なんが怖いけど
あ~とわなんだ。なんかあったかな。
うっかリ某ミュージカル?に行くコトになったリ、ノリでしゃちほこに友情刻みに行くコトになったリ、その他色々楽しみなコトがあるの
本命に会いに行くえみにわ負けるけどな
あたしわ体力と暑さに負けんよ-に頑張リま

以上近況報告でした


スポンサーサイト

【 ♡毎日♡ | CO:3 | TB:0 | 03:01 】

COMMENT

2007
08/21

mixiでの酷い扱いに心を痛めましたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

しゃちほこええな~!俺も行きたい!連れてけ!

【 アラタ |  編集 】

2007
08/21

しゃちほこ超楽しみだねi-175i-175
ホテルでいかにアホやるかが旅のポイントですよねi-236i-189
朝はチラリズムな感じで起床しましょうねi-190

【 ぼす |  編集 】

2007
08/23

>新クン

超誠意あふれる対応ですからi-88

いや!こないで!しゃちほこ旅行邪魔せんとってi-227


>ぼす

ね-i-80
今回の旅ホテルメインみたいなトコあるもんねi-236
あ、でもいッこ行きたいトコみっけたよi-184
名古屋駅にでッかいショッピングビルあるねんてi-205i-233
そこだけ観光ぽくいこ-i-87i-189
朝あんなに可愛く起きれる自信ないけどチラリズムにがんばろi-101i-194

【 ゆき |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://donarudokawaii.blog78.fc2.com/tb.php/74-7f727602


 TOP 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。