« 2017⁄09 »

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
08/26

例のアレ


今日わ~さきと例のアレに行ってきた
翼のプレミアムショー
先週ぐらいに急遽決まッたせいもあってあたし的に「わ-いジャニや!」ってゆ-高揚感みたいなのが正直ゼロやってんけど、行ってみたらやッぱ普通に楽しかったしカッコよかった
さきから聞いて超バカにしてたアフリカン?もすっごいよかったし
良い機会やと思ッて関ジュめちャ見てきたよ~
結構覚えてきたかも
翼よリも関ジュのが見てたかもしれん
てかね、何にビックリするってさあ・・・翼のファン層ね
奥様とかおば様とかがやたら多くて、しかもみんな例に漏れず地味ってゆ-ね
2階席の後ろやったから結構会場見渡せる感じやってんけど、服の色一番人気がベージュやったって事実にショックうけたわ
原色着てる人ぜんッぜんおらんねん
唯一おったと思ったら、黄色とオレンジの2人組で24時間テレビのチャリTでしたッってオチな
髪色もさ-黒がダントツ人気なんだ。もしくわダークブラウンなんだ。そして大半がおそらく白髪染めなんだ
滝翼ッて年齢層高かったんだね~知らんかった
KAT-TUNのギャル・姫・双子でなれてるからビックリしてもた
だッてみんなメイク薄いしすっぴんの人結構おったし
ジャニコンにすっぴんとか考えられへん
でもまあそんなトコも含め色々楽しかったデスさきの反応とか

あとジャニショも行ってきた
新しい写真もちろん全買いしてきたぜ
あ~カッコイイ家帰ってファイルに入れた時の満足感がやばい
いつもわ閑散としててさきの独壇場な滝翼コーナーも今日わやぱ賑わってた
同士がいっぱい見つかってよかったね
ジャニショにさ~「淳」ってシールと田口クンのおっきい缶バッチつけた人が居てさあ!しかもKAT-TUNのキーホルダー(非公式)と田口クンのうちわまでつけてたからね、カバンに。欲張リすぎだろ。
まじ年齢不詳な方だったんですが、超~~~オタク!ってカンジで凄かった。さきとあんぐリしてしまった。あんな風にわなリたくない。

んでさきに誕プレもろた
Diorのグロスだよん
ずッと欲しかったからめちャ嬉しかった
ま-じあんがと
絶対失くさずに大切に使わせていただきます

ほんで晩御飯カプリチョーザで食べてんけど、空腹のあまリ考え無しにパカパカ頼んでもてまぢリバースの危機やった
子供じゃないねんから食べ過ぎて吐きそうとかいい加減やめろッてあたしら
最初いいペースやったのに、最後の方もんのすごい遅かったしな食べるの
パスタのチョイスミスやわ
てゆか量の多さを計算してなかったのが原因や~
次からわ気をつけよ!

そんなカンジで今日も一日楽しかったデス
ファミリー永遠


【 ♡ジャニ♡ | CO:2 | TB:0 | 03:02 】

COMMENT

2007
08/29

i-189翼くんのショー行ったんやッi-237よいなぁi-175
関ジュ見てくれたんやi-237i-237うれしいわぁi-228
関ジュもっともっと覚えてってi-199
あたしより詳しくなっちゃってよi-239

ってか、最近の仁くんの髪型好キ~i-233あの髪の色素敵i-175
次のしょくら、見るのケテーイやなi-87

【 ちゅん |  編集 】

2007
08/30

おう行ったぞi-175
関ジュやたら見たわ~!i-189
けどなかちゅよリ詳しくなるんわ無理やろi-88

ですよねですよねi-233!!
も~かあ~わいi-178
ぜひ見てi-237あたしも何を犠牲にしても見るi-237i-176

【 ゆき |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://donarudokawaii.blog78.fc2.com/tb.php/76-b78993d7


 TOP 

