« 2017⁄11 »

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
08/30

胃が!!


ども
名古屋から帰ってきたぜい
め-ちゃ楽しかったやッばい
名古屋旅行記書こ-と思ってんけど、それどころじゃない事態が起こリました。


仁くんドラマ来るらしいよ・・・


10月からの火10枠の有閑倶楽部ッてのに出るらしい
明日発表で明後日WSとか聞いたけどほんまかな
も~やばいねんけど!死ぬ!
まだ確情じゃないねんけど、あたしの胃がキリキリ騒いでんのね
この痛みわ何かある予感がする・・!仁オタの勘!
この正式出てないけどほぼ確情ッて状況が一番胃にクる
胃の騒ぎ具合によッて信憑性と重要性を図るからね
でもマジだったら嬉しいな-
だってドラマとかanego以来やで?軽く2年以上ピンの仕事ないねんで?
や-ば-い--
でももしホンマやったらKAT-TUN新曲出るんちャうのちょッとやばいって楽しすぎ
でもな~有閑倶楽部ッて原作が高校生のおはなしらしいねん
・・・仁くんキツくない?
まあ可愛いし大丈夫か
てかこんだけひとリで盛リ上がってデマやったらどうしよ
デマやったら何事もなかったかのよ-に若干ローテンションな旅行記書くけどみんな察してね
ここでKYなッたら友情にヒビはいるぞ


次の日記わハイテンション&名古屋でお送リできるコトを祈っておやすみなさい

【 ♡KAT-TUN♡ | CO:0 | TB:0 | 02:34 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://donarudokawaii.blog78.fc2.com/tb.php/77-405837f1


 TOP 

